9月末頃に予約いていたiPod touch5のピンク!今日いつに到着しました゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

10月9日にApple storeで店頭発売になってから10日!遅かったけど、ほんと~に遅かったけどれ(ここ強調w)、私の家にもiPod touch5が来ましたよー♪

宅急便が来たときは小さい箱だったし、品目には「パーソナルコンピューター」と書かれていて、一瞬何か分からなかったけれど、よーく見ると送り主はApple!

もしや!!!と思ったらiPod touch5でした(笑)

すいません、またまた、前置きが長くなってしまいましたが、開封のレビューをしたいと思います♪

iPod touchは軽くて薄くてkawaii!

段ボール箱を開けたところ。iPod touch5がちょこんと入っていました。
DSC00789

ダンボール箱から取り出して、巻いていたカバーをはずすと、iPod touch5が!
DSC00791

横から見てみると、上段にiPod touch5の本体が。下には付属品かな?
DSC00792

箱の透明テープをはがして、iPod本体を取り出すと、その下はイヤホン、ストラップ、USBコードと
Hello.と書かれたクイックスタートガイド!こんにちは!
DSC00794

iPod touch5の本体に張られていたのは保護シールでした。ただのシールじゃないところがアップルらしいのかな♪
DSC00795

そして、いよいよ本体を取り出します!!!

うぉー!!!iPod touch5だー!!!heart04.gif
DSC00797

iPod touch5が前モデルよりも薄くて軽くなったということは、他サイトのレビューなど見てしっていたけれど、持ってみると本当に軽くて薄い

そして、かわいい!heart.gif

すぐにキズがつきそうな素材なんだけれど、それが逆に高級感につながっている。
DSC00798

色も、思ったとおりのピンク色で派手すぎず、抑えられ色。

背面左下の丸いシルバーの金属は付属のストラップをつけるところです。

本体を横からみてみたところ。 薄いですよね!
DSC00796

早く外に持って行ってモバイルしてみたいなー!環境はバッチリ整えてあるし(笑)
イーモバイルでWiFi環境を整えた!後はiPod touch5が届くのを待つだけ♪

iPod touch5の特徴といえば軽くて薄くなっただけではなくて、カメラ機能も前モデルよりも大幅に改善されたんですよね。70万画素(第4世代)→500万画素(第5世代)

普段の生活の写真などはこれを持ち歩いて撮影していきたいなー♪

そうそう、肝心なiPod touch5のケースですが、モバイル環境を整えるのに必死でついつい買うのを忘れていました(^^ゞ

ネットならもうたくさんケースも発売されているはずなので買ってまたレビューしたいと思います。
(近所の電気屋さんではまだでした)

持ち歩くのはもうしばらくの辛抱ですsweat02.gif