ルルド(lourdes)といえばオシャレでかわいいマッサージクッションが有名ですよね!総出荷台数がなんと!370万台というからすごい人気~w

今回はその人気クッションを発売しているアテックス社が新しく発売したルルド・エアもみマッサージソファを紹介したいと思いますheart01.gif

ルルド・エアもみマッサージソファの特徴

コンパクト設計でかわいいデザイン

ルルド・エアもみマッサージソファの魅力はなんといってもオシャレでコンパクトなデザイン!!

横幅はなんと63センチなんだそうですよ!
コンパクトなデザインにこだわったそうで、通常のソファよりも70%小さいんだそうです。
マッサージ機能つきとは思えない大きさです。狭い部屋においても邪魔になりません

色は3種類あって、ミックスレッド、シャイニーブラウン、モスグリーンとなっています。
どの色も落ち着いたナチュラル系という感じで全部かわいい!!迷うな~w

マッサージ機能つきとは思えない良心的な価格

次はお値段。

楽天でみてみると29,900円(税込・送料込み)です。リーズナブルで◎
しかもポイント10倍のところもあってそこで買うと、ポイントが2990円分つきますw

電気代もマッサージを1日15分使っても、1ヶ月6円という安さ!!いいですね~shine.gif

本格的なマッサージ機能

そして肝心なマッサージ機能は?というと・・・・

背中のマッサージ機能にはクッションと同様にあたためるヒーター機能がついています。
ねじりもみ機能でまるで人の手でもまれているような感覚に・・・・なるのかな♪

骨盤とお尻、太ももは12層のエアもみ!エアバックの空気で圧迫→開放で血行を促進!

3段階リクライニングもできますよw

ルルド・エアもみマッサージソファはコンパクトなデザインの分、肩や背中上部のマッサージは出来ないんだけど、大きなゴツゴツした感じのマッサージソファは置きたくないし・・・・。

というデザイン重視の方にオススメかな。マッサージしないときはジャマなだけですしね(笑)

ルルド・エアもみマッサージソファの口コミ

楽天での口コミレビューも★★★★星4つ以上とおおむねよさそうでした。

  • コンパクトなデザインがかわいい!
  • 骨盤矯正がとっても気持ちがいい!
  • 背中の上部もマッサージしたいとことだけれど、コンパクトなデザイン重視で買ったので満足。

などなど。↓で口コミレビューを確認してみてください。