写真 2014-05-26 9 42 09_R

最近docomoからIIJmioのミオフォンという格安SIM会社にMNP乗り換えしたのですが、絶妙のタイミングでスマホケースをモニターさせて頂く機会があったので今日はそのご紹介です♪

猫ちゃんのAndroidスマホケースですよ^^

Androidにも対応!猫の手帳型スマホケース(カバー)

この猫の手帳型ケースですが第一印象はとっても軽~い!!です。

私の持っているAndroidスマホはAquos phone zeta sh-06e docomoなのですが、4.8インチもあるので本体自体がずっしり重いのです。

なので、手帳型ケースで軽いっていうのはポイントが高い!!

写真 2014-05-26 9 46 22_R

横から見てみると、カバー自体が薄いっていうのが分かってもらえるかと思います。

今回のケースは以前に使ってた手帳型のスマホケースよりも少し大きいのですが、軽さはこちらのほうが軽かったです。

手帳型って好みが分かれると思うのですが、バックの中で面倒なことになることが多かったので(誤クリックとか)、私は手帳型がお気に入りです♪

写真 2014-05-26 9 40 01_R

こちらはカバーを広げたところです♪
もちろん液晶保護シートもついていますよ!

Android猫手帳型カバー

中はシンプルでカードを収納できるようになっています。

写真 2014-05-26 10 11 04_R

うちの猫ちゃんとコラボさせてみました(笑)

超かわいい~!!

多分気に入ってくれていると思いますwww

猫って何でこんなに癒やされるのでしょう♡

他にもAndroid対応の手帳型スマホケースが豊富

今回モニターさせて頂いたスマートフォンケース.comさんはAndroid対応のスマホケースが豊富に取り扱われています。

猫ちゃんの手帳型ケースもたくさんありますよ!!

今回のはシンプルなものにしたのですが、迷ったのがこちらの猫のケース♡

こっちのピンクもかわいかったな~^^

今話題の黒猫ちゃんのAndroidスマホケースなんかもありますよ!

Androidスマホケースで手帳型の猫カバーをお探しの方は是非一度チェックしてみてくださいね!!

Androidスマホカバーの購入はこちら!


スマートフォンケース.com