ミラーレス一眼レフカメラ用のかわいいネックストラップを買いました!

ミラーレスカメラのPENminiを買ったのですが、付属のネックストラップが真っ黒でどうもかわいくない!!

いろんなショップを見て本革製品も素敵だな~とか、かわいいナチュラル系のネックストラップもほしいな~とか色々迷いましたがついに!

買いましたっ!

P2150176

かわいいドット柄で赤いネックストラップ♪
カメラ日和(雑誌)とMARK’Sのコラボ製品らしいです!

ネックストラップの幅は25mmと、太すぎず、細すぎずで丁度良い幅だと思います。
読者さんにアンケートをとって作ったこだわりの製品!なんだそうです。

ポイントの金色の小さいカメラチャームもかわいい!(取り外し可能)

素材は綿(帆布)とPUレザーで出来ています。

P2150177

長さは2段階調節になっていて、短くすると首からかけるのに丁度良い長さ。
長くすると斜めがけができる長さとなります。

IMG_0377

PEN miniに取り付けてみるとこういう感じ!本体はシルバーなのでちょっとゴツゴツとした感じでしたが、ネックストラップを変えるだけでかわいいミラーレス一眼カメラになりました!

P2150178-2

短く調節したストラップを首からかけてみたところ♪
これだけで私もカメラ女子ですwww(気分は)

もっと、もっといっぱい写真を撮って、ミラーレスカメラを使いこなせる本当のカメラ女子になりたいな~なんて^^

購入はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ