iPod touch5の到着が待ち遠しいところですが、すでにiPod touch5のケースは発売されているようですので一足先におすすめ商品をみてみたいと思います。

シンプルiPod touch5のケース

私が現在予約しているiPod touch5はピンク!せっかくのカラーバリエなんだから、まずは
そのままを楽しみたい♪シンプルでクリアなケースをまずは探してみたいと思います。

スタンダードなTPUを使ったクリアなケース。手にフィットするやわらかい素材です。

こちらはiPod touch5用のハードなプラスティックケース。絶対にキズつけたくないよね!

シンプルの中でも少し個性をだしたい!という方にはキラキラ・ラメ入りケースはいかがですか?

かわいいiPod touch5thのケース

まだまだiPod touch5に対応したかわいいケースは少ないんだけれど、ラメ入り♪

デコシールと組み合わせてもかわいいよね♪

ポップな感じがお好みならこちら!液晶フィルム付き♪

大人なケース

液晶保護フィルムのソフトレザーケース。液晶部分もケースで包み込み感じなのかな?

うーん。まだまだiPod touch5に対応したケースの品揃えは少なそうですbearing.gif
とりあえず、クリアだけでも買っておこうかな。

追記:
とってもかわいいケースもついに発売されています!iPod touch5のデザインカラーを生かしたものheart04.gif