オリンパス PEN mini

Olympus Pen miniでネットショップ用やブログ、カフェのかわいい写真が撮りたい!
かわいい写真を撮影するための写真の構図、ホワイトバランス、小物使い、写真の修正方法など。

Olympus pen miniで使える明るい単焦点レンズ「Lumix G 20mm/f1.7 Ⅱ ASPH」

Olympus pen miniで使える明るいレンズ(単焦点レンズ)「Lumix G 20mm/f1.7 Ⅱ ASPH」を買いました!

アートフィルター『クロスプロセス』を使っての風景写真

オリンパスPENminiのアートフィルター『クロスプロセス』を使って新緑を撮影してみました。懐かしい、落ち着いた感じを表現するしたい時に使うと良いかも♪

オリンパスPENminiのアートフィルターで自分の心を映し出す

オリンパスPENminiについているアートフィルター機能は自分の心を映し出せる素敵な機能です。表現の幅がぐ~んと広がりますので、ぜひ使ってみてください。

オリンパス大阪でカメラ講座(初心者向け)を受けてきました!

大阪のオリンパスショールームで初心者向けのカメラ講座を受けて来ました!一眼カメラを使いこなせなくて悩んでいる人は一度こういう講座に参加してみるのもいいですよ♪

ミラーレス一眼レフカメラ用のかわいいネックストラップを買いました!

ミラーレス一眼レフカメラ用のかわいいネックストラップを買いました!気分はカメラ女子wwwカメラ日和とMARK’Sとのコラボ企画から生まれたこだわりの製品です。

Olympus PEN mini(E-PM2)で明るく撮影する方法

Olympus PEN mini(E-PM2)のiAUTOを使って今まで室内撮影していたのですが、ちょっと暗いんですよね。今日は明るく撮影する方法について書いてみたいと思います。

Olympus PEN miniでかわいい写真を撮るために買った本

Olympus PEN miniでかわいい写真を撮るために買いました!かわいい写真の撮り方LESSON100!これを見ていろいろな構図や

阪急三番街でパスタランチ♪LA’FRESCO (ラ・フレスコ)

阪急三番街のLA’FRESCO (ラ・フレスコ)というお店でパスタランチ♪ドリンク付きで1280円だったと思います。

大阪梅田阪急百貨店

新しくなった大阪梅田にある阪急百貨店。光に照らされてとっても素敵でした!建物はすばらしかったんだけど、構図がいまいち(・∀・;)もうすこし考えよう。

SONNENTORのオーガニックハーブティ

SONNENTORのオーガニックハーブティをオリンパスPEN miniで撮影しました!マイクロ一眼レフを生かせるような構図ではないけれど、カシャって音を聞けただけでうれしい!!

オリンパスPEN miniを使って初めて物を撮影してみました!

オリンパスPEN miniを使って初めて物を撮影してみました!もっとミラーレス一眼レフがいかせるような被写体にしたらよかったかな~?

宮崎あおいちゃんのCMでおなじみのカメラOlympus PEN miniを購入しました!

宮崎あおいちゃんでおなじみのカメラ、Olympus PEN miniを購入しました!とっても小さくてかわいいです!早くPEN miniを使って撮影がしてみたいです♪

このページの先頭へ