IMG_0933

行って来ましたよ~!今大阪で最も話題の商業施設といえばグランフロント!

大阪というよりも、日本で今一番儲かってるスポットらしいですよ!!

OPENは4月だっったんですが、そろそろ落ち着いてるんんじゃない?
ってことで関西在住の女子6人が集まってのランチ会♪

ランチの場所はいろいろ迷ったのですが、待ち合わせ場所の目の前にあったお店が良い雰囲気だったので、動くのも暑いしね~(・∀・;)ってことで即決www

IMG_0940

グランフロント南館の南側にある「うめきた広場」横にあるGARB MONAQUEさんにしました。

IMG_0941

店内は広々とした雰囲気で、対応してくれたのが爽やかなイケメン男子ばかり(笑)
そういえば、女子の店員さんはいなかったのかな・・・。見てないやwww

IMG_0942

なかなかよさそうな雰囲気でしょ?

IMG_0943

夜のディナーメニューはこちら♪
ワインなんかも豊富に扱ってる感じでした。

お昼のランチメニューは1000円~とリーズナブル!

IMG_0944

スープに

IMG_0945

パンorライス(おかわり自由!)を選んで・・・

IMG_0946

メインは若鶏!
これは日替わりランチなんだけど、結構ボリュームあって、大満足!!
食後のドリンクをつけても1200円でした♪

そしてランチを食べながら、アフィリ話で盛り上がりましよ!

やっぱり6人も集まればやり方もいろいろで非常に参考になりました。

特に私は物販は苦手という意識があったのですが、こういうやったらよいんじゃない?っていうイメージがわきました。

なんだか出来そうかも。

今やっていることが落ち着いたら、徐々にやっていこうと思っています。

何度も挑戦してみることの大切さ

そして、話は変わりますが、最近よく私が思うこと。

何年か前に出来なくて「私には無理・・・・」って思ったことを、
ず~っと今でも思ってないかな?ってこと。

前は出来なくても、再度トライしてみたら出来た
ってことが最近私自身も多くて、思考ってすごく大事なんだなって感じています。

アフィリエイトの物販も苦手・・・・って思ってたけど、本気でやってみようか?って思ったことあったかな~?って、ランチ会に参加して考えたりしてました。

一度やってみてダメだったくらいで出来ないと決め付けないで、いろいろなやり方があるんだから、それを自分で見つける。

幸いアフィリエイト人口も増えてきて、いろんな人から意見を聞ける場所がある。

もっと外にでてコミュニケーションをとる事が大切なんだなって改めて感じました。

ということで、参加された皆様ありがとうございました!

次は9月頃かな?楽しみにしています^^