私に足りないものはモチベーション、タロット占いの鑑定を終わってみて。

タロット占いの鑑定結果を聞いて自分なりに多分こういうことなんだろうなと意味を考えてみました。

まず、自分の感情と今やっている事がちぐはぐになっているという事。

以前に成功体験があった場合、その方法に固執してしまい、その先には大きく成功できないと聞いたことがあります。今まさに、私がそういう感じなのかな。

このままの方法ではダメだと分かっていても、黙々と作業を続けてしまう。

ガラッと発想を変える、そんな時期にきているようです。

私自身、素直に意見を受け入れて次のステージへと移らなければならないという思いを
強く感じました。

スポンサードリンク


そして、次のステージへと移るには・・・。

新しいことを見つけるには暗い「無」の世界を感じること。
自分の気持ちを感じること。

何ができるか?ではなく
何をやりたいか?

「やりたい事を決めてから」という発想は忘れていたな・・・。
変に知識だけが増えていたのかもしれない。
小さな枠の中で考えてたから、小さな結果しかだせなかったんだね、たぶん。

昔は出来る出来ないではなくて、好奇心だけで動いてたもんな~。
モチベーションは常に高い状態だったような機がする・・・・。

そういう気持ちを思い出すというか、作り出す努力をこれからはしていかなくてはならないようです。

私に足りないものはモチベーション

これからは、自分が心地よいと思うことをどんどんやっていこうと思っています。

まずは、ヨガをやったり、好きな家電をそろえたり(笑)

とにかく外に出ることに意識をもって、新しいことに取り掛かっていきたいと思っています。

一番大切な気持ち。

「ドキドキ・ワクワク」

を探していきたい。

それが見つかればドンドン進んでいける自分がいるはずだから。

あなたがもし私と同じように迷っているなら・・・・

いかがでしょうか?私のタロット占い体験。

もし、現状で「このままでよいのか?」とモンモンと悩んでいるのであれば、誰かに手伝ってもらって頭の中をスッキリさせてみるのもいいですよ♪

こういったタロット等の占いは気持ちのウエイトが大きいので、当たるとか当たらないとか判断するのは難しいのですが、私はすごく気持ちがスッキリして頭がクリアになりました。

こういうのって、自分の中で何か答えを見つけられたらそれが「当たる」という事なんだと思います。

ようは、自分次第ですよね。

興味がある方はお友達のHPも一度覘いてみてあげてください♪⇒(With Crystal:タロット占い

関連記事リスト

禅タロットカード

友達に今度は禅タロットカードで大きな流れを鑑定してもらったよ!
友達に今度は禅タロットカードで大きな流れを鑑定してもらったよ!...

2012-08-09_23h56_51

友達のタロットカード占いが結構当たるので今回も占ってもらったよ!
友達のタロットカード占いが結構当たるので今回も占ってもらったよ!実際の...

コメントを残す

このページの先頭へ