2012-06-07_0940

いや~また新しいものがでてきましたね!

Playbutton(プレイボタン)とは缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込むだけで自動的に音楽を再生することができる新世代のデジタルオーディオプレイヤーなんだそうです。

どういう仕組みで再生できるとか全然分からないけれど、プレイヤーがいらないので、どこでも音楽が聴けのはイイですねheart01.gif

充電はUSBで行えるとのこと。

Playbutton(プレイボタン)は本体にフラッシュメモリーと音声データの再生用ソフトウェア、リチウムイオンバッテリーを内蔵。
PLAYBUTTON (プレイボタン)

となっているので、缶バッジ型のUSBメモリーを持ち歩いているイメージかな。

20周年!安室奈美恵ちゃんのニューアルバムもプレイボタン版発売決定!

そして・・・・!

6月27日発売の安室奈美恵ちゃんのニューアルバムもこのプレイボタンが発売されるんだって!
プレイボタンの価格はCDよりも安くって、CD盤と同じ内容の13曲入りで1980円。
(ちなみにCD版は3150円。)

缶バッジがどんなデザインになるのか、ひじょ~に楽しみですshine.gif

安室奈美恵ちゃんといえばデビュー20周年!!
安室ちゃんはもう34歳になるんだけど、スタイル抜群で、アクティブで、かっこよくて、すごく憧れてますw

5大ドームツアーも決定していて、30万人動員予定なんだとか。行きたいな~。
そして今回のツアーで何よりもうれしいのがセットリスト!ファン投票で楽曲を決めるんだって。

「20年という年月を大好きな音楽で歩んでこられたのは、支えてくれているスタッフの方々と、そしてなによりもファンの皆さんがいたからです」と感謝。「いつもは自分のやりたい事を観に来ていただいていたのですが、今回は観に来てくれたお客さんが楽しんでくれているのを観て、私も一緒に楽しみたいです」 安室奈美恵

はぁ~、昔の小室系の曲も歌ってくれるんだろうな~。盛り上がるよね、絶対dash.gif

そうそう、デビュー20周年とあって、安室ちゃんの写真と音楽が聞けるスマホアプリ(無料)もでています。 Androidはすでに1万以上ダウンロードされてるみたいです♪

iphone,ipad,iPod touchに対応→iTunes App Store
Android→Namie Amuro Official App – Android Apps on Google Play

あ”~安室ちゃんのライブに行きたいsign03.gif