2ヵ月間毎日更新をやってみて

毎日更新するときめて約2ヵ月が過ぎました。
1ヶ月目の時もそうでしたが、さらにあっという間に過ぎた2ヵ月目でしたsweat02.gif

風邪気味で1日お休みしたり、内容的には満足ではないけれど、
どうにか更新したという日々でした。

これは物理的に時間がない!というものではなくて自分の内なる要因。
まだまだ・・・・!という所です。
残りの約1ヵ月は悔いのないように、頑張って更新したいと思っています。

スポンサードリンク

アフィリエイトの達人が教える成功体験

普段はアフィリエイト系の本はほとんど買わないのですが、今回はなんとなく気になったので購入してみました。

アフィリエイトの達人が教える成功体験。

手軽に始められるネット副業として人気の「アフィリエイト」ですが、やみくもに始めただけでは、まともに稼ぐことはできません。そんなとき、「アフィリエイトで稼いでいる人はどうやってるんだろう?」と疑問に思うことはないでしょうか? そこで本書は、実際のアフィリエイト成功者に「どうすればうまくいくのか?」「あなたは何をして成功したのか?」の話を聞き、それらのテクニックを一大公開しちゃいます!

月収別に実際にアフィリエイトで稼いでいる方のお話がのっています。

ざっと読みましたが、やっぱり行きつくところは

『しっかりとコンテンツを作りこむ』

ということでした。

再確認。

そうなってくると、自分の好きな分野で更新し続けられる内容であるかどうか?
という所がやっぱりポイントとなってきます。

キーワード選びも大事ですけどね。
これは、いろいろ文章を書いてみないと分からない所もあるので
競合を調べてみて、内容的にもっと自分なら書けるという自信があればGo!!!です。

頑張りがたりない

2ヵ月前、毎日更新していくことは無理だろうな・・・と思っていました。
(事情があって現在昼間はほとんどパソコンができませんので。)

でも実際にやってみて、無理だろうと思っていたのに
現在は「まだまだやれる」と思えるから不思議です。

これが自分で高い壁を作っていた・・・ということなんだろうな。
考える前に行動してみる!という事が改めて・・・というか、初めて分かりました。

先ほど紹介した「アフィリエイトの成功体験」という本で、100万円以上毎月稼いでいるという女性の方の言葉が一番心に残りましたので紹介したいと思います。

よく「時間がない」を言い訳にする人がいますが、がんばりが足りないだけだと思います。
1分あればタイトルくらいは考えることができるでしょう。

そうなんですよね。

私自身も毎日更新することを目指していますが、
やると決めて実行すればどこかのすき間時間を使って更新しようとするし、
意外と少しずつですが前へ進めるものなのです。

今までは自分で忙しいと決めつけて行動出来なかっただけなのです。

稼いでいる人と、稼いでいない人の違いはやっぱり「実行力」。

やる気があっても行動出来ないっていうのは、知識がいっぱい入りすぎて

何からやったら良いのか分からない
やることが明確になっていない

のかもしれませんよ。まずは、ノートに自分の考えを整理してみる事をオススメしますrock.gif
私も書く事で「実行できる自分」へとコントロールしています!

関連記事リスト

去年の反省と今年の目標について
109/365 Goals / Vinni123 新年が明けてから早く...

今回の目標と進行状況
今回の目標と進行状況について...

毎日更新の中で見えてくるもの
Blue Sky Growing a Tree Branch in t...

1ヵ月間毎日更新をやってみて
Step Pyramid / Ed Yourdon 毎日更新をやると目...

コメントを残す

このページの先頭へ