「日記・ブログ」の記事一覧

日々のブログ・日記。買ったもの、気に入ったもの、行った所など。

猫の手帳型Androidスマホカバー(ケース)が超かわいい!!

毎日見ているだけで癒やされる!!猫の手帳型Androidスマホカバー(ケース)が超かわいい♡

2014年の目標はアイデアを形にするためにすぐに行動すること!!

2014年の目標はアイデアを形にするためにすぐに行動すること!!そのための環境づくりを意識してやっていきたいと思います。

大阪で話題の商業施設!グランフロントで女子会♪

大阪で話題の商業施設!グランフロントで女子会をしてきました。グランフロント大阪は話題のスポットというだけあって素敵な場所でしたよ♪

洋書を多読するなら無料辞書付きKindleアプリが超オススメ!

洋書の多読にはAmazonのKindleアプリが非常にあすすめです!アプリも、洋書も、英和辞書も無料で使うことが出来るのです!隙間時間に英語の多読頑張ってみませんか♪

iPadでSDカードの画像を読み込みできるカードリーダーが便利♪

iPadでSDカードの画像を読み込みできるカードリーダーが安くて便利♪これでブログの更新もiPadで出来るようになりました!

第6回アフィリエイトお悩み勉強会に参加して来ました!

第6回アフィリエイトお悩み勉強会に参加して来ました!

大阪の今宮戎(えべっさん)に行って学んだことは多かった!

「商売繁盛で笹もってこい!」で有名な大阪の今宮戎に行って来ました!広くて活気があって、ザ・大阪という感じがよかったです。えべっさんの事も調べてみましたよ♪

2013年の目標は☆ときめき☆を追求することと体質改善!

2012年を振り返ってみて・・・。。2013年の目標は☆ときめき☆を追求することと体質改善!

スラスラ書ける!iPadのスタイラスペンJot Miniを買ったよ♪

メモアプリやお絵かきアプリの必需品♪iPadのスタイラスペンJot Miniを買いました。タブレットやスマホで小さい文字が書きにくくて困っている人はぜひ一度試してみて下さい!

AmazonキンドルアプリがあればiPod touchやiPadでストア内の本が読める!

AmazonキンドルアプリがあればiPod touchやiPadでストア内の本が読める!

iPod touch5のディズニーケースが登場!キャラクター好きにはたまらない♪

iPod touch5のディズニーケースが登場!キャラクター好きにはたまりません!ワンピース、トムとジェリーなども♪

iPod touch5のケース・クリアを買いました!やっぱりかわいい!

iPod touch5のケース(クリア)をようやく買いました!クリアのケースはiPod touch5の色が透けてみえてやっぱりかわいい!しばらくアップルマークを楽しみたいと思いますw

予約していたiPod touch5ピンクがついに到着しました!

予約していたiPod touch5ピンクがついに到着しました!

イーモバイルでWiFi環境を整えた!後はiPod touch5が届くのを待つだけ♪

iPod touchの第5世代が10月9日に発売になったというのに、9月末に予約した私のiPod touch5ピンクは待てど暮らせど、まだ届きません

360度回転する、かわいいiPadカバー(ケース)を買ったよ!

360度回転する、かわいいiPadカバー(ケース)を買ったよ!縦置き、横置き可能のスタンド機能付き♪

このページの先頭へ