藤本壱さんの電子書籍【WordPressで学ぶPHPとMySQL】を買ってみます!

現在試験的に作っているサイト「ネックストラップ検索」でCSVでAPIデータをWordPressにインポートすることができました。

あとは、カスタムフィールドを使った価格の絞込み検索や並べ替えなどをやろうと思っているのですが、まだまだ分からないことが多くて・・・。今度、藤本壱さんの電子書籍「WordPressで学ぶPHPとMySQL」を購入しようと思っています。

cover
WordPressで学ぶPHPとMySQL

目次を見てみると、今の私にぴったり♪(だと思われる内容w)

藤本壱さんはMT時代からお世話になっている、私にとっては雲の上の存在という感じの方。

この電子書籍の存在は数年前から知っていたんですが、その時は自分の中で無理だと思っていたのか購入していなかったんですよね。

今この時期にPHPをまた勉強しようと思って、やっぱり行き着いたのが藤本壱さんのHPでした。これから勉強するのが楽しみです!

ちなみに価格は2500円ですが、バナー掲載と本の紹介で500円引きになるので、実質2000円!技術系の本にしてはスゴク安いですよね♪

気になる方は是非この機会にw

コメントを残す

このページの先頭へ