Top >  セミナー・オフ会関連 >  リンクシェア大阪セミナー

リンクシェア大阪セミナー

6月2日にリンクシェア大阪セミナーがあるのですがimaさんからこんなものが・・・

私も参加予定ですので、とりあえず?答えてみま~す。

Q1:当日出席しますか?欠席しますか?
>一応出席よていで~す!

Q2:ioPLAZA、Apple Store、e-onkyo オンキョーサイバーショップ、
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』、
おいしさ自慢.com (大丸ホームショッピング)、
神戸クリニック、健康の王国 森下仁丹オンラインショップ、
QVCジャパン、上新電機、上新電機 パソコン買取サービス、
ショップチャンネル、セシール、大丸、ニッセン、パソコン工房、
ベルメゾンネット、松下グループのショッピングサイト「パナセンス」、
ムトウ、MonotaRO (モノタロウ)、【221616.com】ガリバー
の参加20ECのうち、あなたが最も愛しているのはどこですか?

>う~ん(汗)
提携してないところもたくさんあるのでなんとも・・・ですが、
個人的には松下グループのショッピングサイト「パナセンス」
かな?ノートPCほしいっす(笑)

Q3:同じく上記20ECのうち、いちばん根掘り葉掘り話を聞いてみたいのはどこですか?
>QVCジャパン、上新電機、ニッセンあたりかな?

Q4:Q3の理由は何ですか?
>未知の世界だから?(笑)

Q5:あなたのリンクシェアLOVE度は☆(星1つ)~☆☆☆☆☆(星5つ)の5段階でどれですか?
>☆☆☆
まだまだ開発段階で(私が)、甲乙つけがたいので。
でも使いやすいので好きなASPの一つです。

Q6:リンクシェアがどうしてくれたら、Q6の☆は増えますか?
>アフィリエイター対象のお勉強会なんぞ開いてくれたら。
もっと身近になりたい・・・って感じかな。

Q7:リンクシェアでかなえたい夢はなんですか?
>そうですね~。
○○さんとお友達になって彼氏がいるかどうか聞くこと。
もしくは○○○さんの事をどう思っているか聞くこと(笑)

Q8:バトンを渡す5名
いける人をほとんど知らないので、行きそうな方を・・・
紫ママ色さん、*ya-yo*ちゃん、きつね♪さん。

あ、きつね♪さんは行けないんだっけ?
まいっか。みなさま気が向いたらよろしくで~す♪

 <  前の記事 キャンセル率  |  トップページ  |  次の記事 コメントス○ム&キャンセル率  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: リンクシェア大阪セミナー:

» リンクシェアの大阪セミナーに参加します? 送信元 アフィリエイト日記
6月2日のリンクシェア大阪セミナー。 ここしばらく休養中で、ほとんどお仕事してない状況ですが、 オフ会で聞いたら、皆様参加予定ということなので、 何か新... [詳しくはこちら]

» リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー2006バトン 送信元 いま今イマ♪アフィリエイト
6月2日のリンクシェア大阪アフィリエイトセミナーにあわせて 「リンクシェアアフィ [詳しくはこちら]

» バトンを回してTB!/大阪アフィリエイトセミナー 送信元 LinkShareアフィリエイト広報室ブログ
広報室ブログ乗っ取り計画は、徐々に進んでおります。こんにちは、佐々木です。 6月 [詳しくはこちら]

» LinkShareリンクシェア 送信元 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 (iTunes Music Storeの広告も発見しました!) リンクシェア... [詳しくはこちら]

» リンクシェア大阪アフィリエイトセミナー バトン♪ 送信元 Affiliate Field
ここ数日、えげつないほどの忙しさで…、(という割には、アフィリエイトリンクを貼った覚えがあんまり。。。) Haruちゃんとこから、「リンクシェア大阪ア... [詳しくはこちら]

コメント (12)

*ya-yo*:

Q7の回答は面白そうよね。(笑

はるちゃんのご指名なので記事書いたけど・・・止まるよ。バトン(汗

imaimaima:

上新に行ったら、いろいろ聞けるかも。

Haru:

>*ya-yo*ちゃん
当日は○○さんに会えるかしら~♪
でも緊張してしゃべれなかったりするかも(笑)

>imaさん
よくよく考えたら上新さんとはお話したことないんだよね。
一見関係のないような分野でも今回はいろいろ話聞いてみようと思います。

jewel:

なんか楽しそうだな~いいないいな。
収穫情報と手作りケーキを持って我が家に来てちょ♪

質問!
HARUちゃんって~、毎日パソコンの前で何時間くらい作業してる??

Haru:

>jewelちゃん
うん。また落ち着いたら遊びに行かせてもらうね!
パソコンしてる時間?土日以外はほとんどかな~。
夏までには終わらせたいんだけどねw

jewel:

ほうほう。
旦那さんに「jewelはまだまだ仕事としてパソコンに向かってない!趣味だ!!」と怒られたのよね~。
なのでみんなは一体どのくらい作業しているものだろうか??と思って♪
っつうか、またデスクトップを購入しようとしてる彼を止めてくれ~~~(>_<)

Haru:

>jewelちゃん
旦那さんの言ってることはすごくよくわかるよ(笑)

「○○できたらいいなぁ~」ではなく
 ↓
「絶対○○する!」との違いだと思います。

じゃぁ、そう思えるようにするにはどうしたらイイのか?

それは「絶対あきらめきれない夢を持つこと」であったり

「現状で本当に自分は満足なのか?このままで終わっていいのか?」と考え
ガマンしている自分を見つめ直す(素直に認める)
  ↓
「本当はこんな事したいよね」と思う事から始まるんじゃないかな。

あと一つ・・・
●人間は環境に流される動物です!

自分を変えたければ、まず環境を変えること。
できるだけ成功している人の近くにいること。
できるだけ憧れる人のそばにいること。

それが無理なら、まずは本を読むこと(自己啓発系)
ってとこかな。

私もマダマダだけどね。(自分にも言い聞かせてマス)
でも、憧れる人はいっぱいいるよ!

P.S. 旦那さんておもしろいよね~(爆)
また事務所に行かせてもらうわw

imaimaima:

jewelダンナ、jewelちゃんを愛してますね。
そう思っても言いません。
まずは Haru ちゃんの弟子になることだな(笑)。

Haru:

>imaさん
じゃぁ、私はimaさんに弟子入りしよ~っと(笑)

jewel:

>imaさんへ♪
そうか、言ってくれなかったimaさんにはやっぱり愛されてなかったのねあたし(笑)
弟子には勝手になってるつもり~♪

>Haruちゃんへ♪
旦那さんにそう言われて考えてみてたんだけど、どうも普段のあたしは真剣だと、とことん突き詰めて勉強していくのに、結構今はなぁなぁにしてる面が多いのが目立つそうなんだよ。
「だってHaruちゃんとかキャンセル率とか調べてるのよ~~~!!あたしキャンセルされるほどデータないもん」って言ったら、データは仕事だったらとるのが当然!と懇々とさとされた(爆)理数系は嫌だわ。でも嫌とか言ってたら仕事にはならないのだね。

出産したらますますなぁなぁになりそうだから今のうちに作業のクセをつけておこうと思って最近は少し真面目。

7月のyuuさんのオフにはなんとか出たいので、それまでには頑張るぞ~!

あ、弟子なんで、弟子♪

行けないからバトンにだけ参加しますぅ(;´▽`A``
ご指名ありがちゅ♪
みなさまいってらっさい・・・(┯_┯)。

Haru:

>jewelちゃん
弟子にはキビしいですよ(笑)

>きつね♪
バトンありがと~
セミナーいけないの残念だね・・・(涙)
また上級編オフ&セミナー報告会しましょう!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「自営業開業ブログ-Haru Blog」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク