Top >  徒然日記 >  構想

構想

今年の目標として「楽しく」と「自分の管理」を掲げていますが、
なかなかよい感じです。

やっぱり自分が興味あること、楽しいことだと続くものですね。
順調に記事の数も増えつつあります。

その中で新たな構想が!
中小企業と消費者を結ぶサイトを作りたいなぁ~なんて思い初めています。
これができるのは企業ではなく、なにより消費者である自分だと思うし。

多分これができるのは1年後になると思うのですが少しづつでも形にしたいと
思っています。

やっぱり「役に立つサイト」が人気サイトになる第一条件なんですね。
当たり前ですが欲にくらむと忘れがちです(笑)

 <  前の記事 2008年あけました!  |  トップページ  |  次の記事 井上晴美さんが遊びに!!  > 

         


このページについて

このページは「自営業開業ブログ-Haru Blog」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク